プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引報告2

またまたブログ放置状態でした。
最近はブログ更新よりも FX!って感じです(*^_^*)

とりあえず前回の取引報告から37万ほど勝ってますが、
含み損も大事に持ってます _| ̄|○

メイン口座はFXオンラインジャパン。新しい取引システムの PureDeal はまだ使い慣れていないので、旧システムで取引しています。
スプレットの違いも有るみたいなので、早く移行しなくては・・・。


マネーパートナーズでも5万円から取引を始めました。
HyperSpeed を確かめたかったからですケド、かなり使いやすいです。他の方からの評価が高いのも分かります。
でも使い慣れていないので操作ミス連発!!
損失の方が増えてしまいました。
でもツールは使いやすいしチャートもカスタマイズしやすいから、メイン口座にしようかな~。


これまで情報商材とか手をだした事が無いのですが、ちょっと気になってるのが

★超ロングセラー商品★FP王のFXパーフェクトマニュアル

FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!


FXパーフェクトマニュアル【FXで資産10倍計画】

う~ん。よく分からない・・・。
知ってる人がいたらオススメを教えて下さい。
スポンサーサイト

FX取引報告1

先週末のドル円(他の通貨は見てません)は急激に下げましたね。
理由は調べてもよく分かりませんでした。
詳しい人、バカでも分かるように教えて下さい。
もっと勉強せねば!

スインングトレードをしているロングのポジションはまだ損切り出来ずに持ってます。
もちろん余剰金額を考えて余裕をもってます。

下げている途中の波に乗れたので、15万円ほど儲ける事が出来ました。
今年は雑所得20万を超えたのでこの調子でいくと来年は始めての確定申告か?

それにしてもパソコン部屋が暑い。
奮発してエアコンを買おうか?
コレって必要経費として計上できるのでしょうか?


FX絶好調!!

ここ3ヶ月間はFX絶好調でした。
仕事が終わってからの取引なので、あまり時間をかけられませんでしたが、FXオンラインジャパンでは約30万円の勝ち。
MJは前回の記事から取引してないので、5000円の勝ちでしたが、5000円のキャッシュバックがついて、1万円の儲け。

分散投資の意味と、より良いチャート機能を探す目的でもう1口座開設する予定です。
どこがイイかな~
テクニカルチャートで「RCI」が使える所がいいな~。

MJで口座開設

MJで口座開設しました。

HPで必要事項を記入後、免許証の画像データをメールに添付。
後日、取引用のIDとパスワードが郵送で送られてきました。

最低初回入金額は5万円。
クイック入金サービスは驚きのスピードでした。
取引システム「SpotBoard」で入金処理をして元の画面に戻ったら既に金額が反映されてました。

MJの魅力は何と言ってもスプレッドの狭さ。
ドル/円が1銭。ユーロ/円が2銭~
もちろん手数料無料信託保全されています。
FX業界 最強宣言してるだけの事はあります。
デイトレーダーにはぴったりの条件です。
通貨ペア32種類扱ってるので、スワップポイント狙いの投資にも使える業者です。

2回取引して5000円程勝ちました。
毎日ログインして様子を見てますがサーバーも問題なさそうです。

現在キャンペーン中で申込日より1ヶ月以内に初回入金及び,取引をした場合、8,000円のキャッシュバックがあるようです。
FXを本格的にやる方や始めての方もMJを試してみて損はないと思います。


外為
【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引


FXもダメか~

FXを始めて約1年半。
最初は順調だったもののサブプライム、リーマンショックの荒波に飲み込まれてしまいました。

_| ̄|○

失った金額は恥ずかしくて、この場ではとても発表出来ません。

ρ(-ε- )イヂイヂ

やはり素人では簡単に資産を増やせるものではありませんでした。
でも辞められません。虜になってしまいました。
投資の中でも人気が高いのもうなずけます。


少しずつ小さいトレードで知識と感をレベルアップしていくしかないようです。
スワップ派からスキャル方式に切り替えて再度挑戦です。

口座開設したのはFXオンラインジャパン と マネーパートナーズの2つ
特にサーバーが落ちる等のトラブルはありませんでした。
メイン口座はFXオンラインジャパン
注文の出し方も簡単だし、テクニカルチャートも充実してます。
使いやすさはピカイチだと思います。

分散投資の意味でもう1口座設ける予定。


マネーパートナーズ

ナイス藤本式を試してみたかったので、別口座を開設しようかとおもいます。
マネーパートナーズで開設予定です。

登録情報: 関東財務局長(金商)第297号
資本金:17億2,400万円

取引手数料はもちろん無料
取り扱いペアは10種類
レバレッジは約100倍
初回入金額は規定無しです。
最小取引は1万通貨単位です。
証拠金は取引通貨にもよりますが、10000円~
もちろん信託保全されています。
モバイルは3キャリア対応

注文方法は成行、指値、逆指値、IFD、OCO、IFOに対応。

スプレッドですが
USD/JPY(米ドル/円)は3銭
EUR/JPY(ユーロ/円)は4銭
GBP/JPY(英国ポンド/円)は8銭
AUD/JPY(豪ドル/円)は5銭
NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)は8銭

FX業界初 大証ヘラクレス上場企業です。

またシステムが強いと評判です。
チャートツールはハイパースピードも使用できます。
あくまでチャートツールであり、ここから注文する事は出来ませんが
チャートからの注文が可能になりました。
このツールを使えるだけでも口座開設の意義があると思います。
私はナイス藤本式を試したかったので「チャート」と言うツールを使用しています。

マネーパートナーズは入金しなくても口座開設するだけで、チャートツールが使用出来ます。
この機会に口座開設の検討してみてはいかがでしょうか?

追記
 口座開設が完了しました。
 ネット上で住所等の入力とアンケートを数問回答しました。
 本人確認は運転免許証をデジカメで撮影してメールに添付しました。
 (パスポートや住民票の写しでもOK)
 口座開設の登録完了メールは2日後に届きました。
 その後、配達記録郵便が届いて口座開設完了です。


外為
マネーパートナーズ


FX初取引

チキンハートの私ですが、何とか3回ほど売り買いしてみました。
デモトレードでは味わえないドキドキ感です。

USD/JPYでの取引で結果は2勝1敗
(と数えるのだろうか?)
1日分のスワップを含めて+9431円です。

決して大きい勝ち方では無いのですが、結果がプラスになったので 

現在59431円です。

デモトレードは無料のFXOnline Japanがオススメです。
本物のトレードと変わりありませんでした。
(当たり前?)

FX Online Japan

口座を開いたFXOnline Japanの紹介をしたいと思います。

登録情報: 関東財務局長第(金先)98号
資本金:4億円 (2006年6月5日現在)

取引手数料はもちろん無料
取り扱いペアは23種類
レバレッジは最高200倍で 200・100・50・40・20・10倍から自由に選ぶ事が出来ます。
最初の最低入金額は5万円から
最小取引単位は0.1ロット(1万通貨単位)
新銀行東京にて信託保全されています。
モバイル対応は現在ドコモの900シリーズだけですが現在Softbankでの取引テストをしているようです。

注文方法は成行、指値、逆指値、IFD、OCO、IFOに対応。

スプレッドですが
USD/JPY(米ドル/円)は0.9銭~
EUR/JPY(ユーロ/円)は1.9銭~
GBP/JPY(英国ポンド/円)は4銭~
AUD/JPY(豪ドル/円)は3銭~
NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)は5銭~
   追記:2009年6月1スプレッドの変更がありました。

手数料無料を他社に先駆けいち早く日本で導入した会社です。
取引システムは初心者の私でもすぐに慣れる事が出来ました。
チャート上から24時間取引可能で使いやすさには定評があります。
テクニカルチャートも使いこなせない程用意されています。

デモトレードがあるので、外国為替証拠金取引の仕組みやFXオンラインのメリットを体感することができます。
もちろん無料で時間は無制限です。
登録も名前とメールアドレス、ユーザネームを入力するだけなので簡単です。
もちろん勧誘のメール等も一切ありませんでした。
私はこのデモトレードでFXの勉強をしました。

外国為替証拠金取引

FXオンラインジャパン



FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。