プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅおぉり~~

週末、妻と娘に会いに実家に帰りました。

平日は妻と娘二人の生活だったのが、実家に帰ってからは
バァバやジィジ達の刺激がつよいのか、ドンドン成長している様です。

娘は新たに「みいみいむいむい」の呪文をマスターしていました。
これを唱えるとミカンを剥いて食べさせなくてはいけません。
そうしないと泣き出します。
強烈な呪文です。

スーパーにつれて行くと
「にゅおぉり~~(海苔~)」
と大声で叫びます。
食卓に並ぶので覚えているご様子。


20070217154447.jpg


けっこう恥ずかしいです。

そして娘が指さす商品が
  ↓↓コチラ↓↓





スポンサーサイト

突発性発疹!!

週末、妻と娘に会いに実家に帰りました。

「娘が40度弱の熱を出して、大変」との情報を聞いていたので心配でたまりませんでした。
3日間熱が出て夜もあまり眠れなかった様です。
私が実家に着いた日は、熱も下がって元気な笑顔。
でもお腹を見ると何やら赤いプツプツ。
私が帰省していた三日間で発疹が全身に広がりました。

どうやらこの病気は確定診断ができるのは、熱が下がって発疹が出てからだそうで、発疹が出た時点で完治しているらしいです。
もちろん発熱などで体力をかなり消耗している為、体調が完全に戻るまで4週間近くかかる。との事。
ちなみに「ヒトヘルぺスウイルス6型」と言うウイルス性の病気で、感染力は弱く、90%は1才未満でかかる病気らしいです。


おデコの発疹が痒そうで可哀想でしたが、後は発疹がひくのを待つだけ。
夜中でも看病をしてくれたママ・ジィジ・バァバ本当にありがとうございました。

役立たずのパパは少し凹みギミです。

妻の不安

実家で出産準備中の妻とは毎日メールや携帯で連絡をとっています。

どうやら最近マタニティーブルーのご様子。
長女を出産した経験が有るので、精神的に強くなってると思っていたのですが、逆の様です。
「今回の出産は不安でたまらない」
「私の体に何かおこる予感がする」
「もしかしたら・・・・。」

出産の痛みや不安を感じてやる事が出来ない夫にとって出来る事は心のケア。
でもどうやって勇気付けてやれば良いか分かりません。

こんな経験がある方々の意見を聞きたいです。m(__)m

アクシリオシリーズ

妻と私、そして娘の3人で使っているスキンケアがあります。

アースケア アクシリオシリーズ と言う商品です。

最近ではけっこう有名になってきたと思います
乾燥肌&敏感肌専用のスキンケアでお試しセットを購入して試した後、家族ですっかりハマってしまい定期購入しています。

なかでも気に入っているのがアクアテクトゲルで、入浴後に使う化粧水・乳液・美容液・ナイトクリーム・栄養クリーム等が不要、たった1本でOK!
保湿を徹底的に重視したゲルで、忙しい主婦サン達には好評の様です。
安全面にもかなり気を使っている様なので妊婦の妻も使用しています。

私は乾燥肌ではなくオイリー肌ですが、油の分泌が抑えられるので、ニキビで悩んでいる男性にもオススメです。
これからの時代は男性でも肌に気を使う時代ですからネ。

そんなアクシリオシリーズのお試しセットが送料・手数料・税込みで、525円で販売しています。
通常価格1680円相当の商品らしいです。

特別レポート付きで損する内容では無いと思いますので、1度試してみて下さい。

1週間ぶりのご対面

切迫早産と診断された妻の療養の為、娘と妻を実家に預けていました。
そして寂しさにうち震えた独身生活も1週間が経過して、やっと実家へ帰れます。(俺と妻は同郷です。)

一週間ぶりに合う娘(1歳7ヶ月)はすごく照れて顔を隠していました。
娘のこんなしぐさを見るのは初めて、喋る言葉も増えているみたい。
少し見ないだけで成長しているのが良く分かってパパも嬉しくてたまりません。
妻も体調が良いらしく腹の子(次女)も順調。

出来る事ならずっと一緒にいたいのですが、生まれて来る子と妻の体調を考えると実家で面倒を見てもらうのが一番です。
寂しい生活も約3ヶ月の我慢。

まだ先は長いです。

ETC初めての使用

妻と娘に会いに実家に帰りました。
この間取り付けたETC。カードも届きました。
初使用でちょっとドキドキです。

うお~!すこぶる快適!!
しかも早朝夜間割引で50%OFF。
この調子でいくと、ETC本体代金の元はすぐ取れます。

まだ付けていない人、オススメですよ!
俺が購入したのはコレ
PanasonicのCY-ET906KD

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。