プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



産まれた!!Part2

いろいろ忙しかったのですが、やっと一段落したので、出産時の状況を振り返ってみたいと思います。

パパはいつもの様に週末帰省していました。
4月15日(日)、午前2時頃、突然妻に陣痛の様な痛みが始まりました。
もちろんパパは寝てます。

午前2時40分頃、2回目の陣痛が来ました。この時にパパも異変に気が付いて目を覚ましました。

急に陣痛が5・6分間隔になり、病院に電話。
「スグに来て下さい。」との事でした。

妻の実家からバァバが駆けつけ、くーちゃん(長女)を預けて病院に行きました。

病院に着いたのは午前3時30分頃です。
陣痛室で待つ事もなく、準備を整えて分娩台で往診。
すでに子宮口は9cmも開いていました。

そして人工的に破水させました。

陣痛の間隔に合わせて、5~6回いきみました。
そして4時2分まーちゃんの誕生です。

病院に着いてから約30分の超安産でした。
もしパパが仕事中だったら出産には間に合わない時間です。
赤ちゃんも産まれてくるタイミングを知っていたのでしょうか。

ママ、本当にご苦労様でした。
そして始めまして、まーちゃん
これから、家族4人で楽しい家庭を築いていきましょう。


産まれた!!

産まれた~~!!

4月15日 午前4時2分
3110グラムの元気な女の子。

名前はまーちゃんに決めました。




お散歩

妻の散歩もかねて、くーちゃんを連れて散歩に行きました。

ジィジに買って頂いた愛車「ミ○キー号」で出発です。
20070408103548.jpg



公園へ到着。
「ふぅふぅ」言ってる臨月の妻をベンチで休憩させて、くーちゃんと二人で遊びました。
20070408114953.jpg


天気も良くて桜も綺麗でしたが、パパはガムを踏んづけてしまいました。
先週はう○ちを踏んづけました。
運の悪い人は何処へ行っても運が悪い様です。

( ̄_ ̄ i) トホホ

まだですか?

お医者様から
「いつ陣痛が始まってもおかしくないです。」
と言われてから数日経ちました。

・・・。

まだ陣痛の兆候は無いようです。
どうやら妻も焦っている感じがします。
散歩したり、ぞうきんがけしたり、長女をダッコしたり。

あまり無理はしないで下さい。
お腹の子もアナタも大切ですから・・・。


妻が居る実家まで車で3時間かかります。
夜中でもスグ対応出来る様に毎晩楽しみにしているビールも飲んでいません。
仕事から帰った後のビールは最高なのですが、もうしばらく辛抱しないとイケナイみたいです。

出産間近か!!

産婦人科の診察では、
「後は陣痛が来るだけ」
との事です。
出産予定日より少し早いですが、4/2を越えたので早生まれの心配も無くなりました。

妻が切迫早産と診断され、長女を連れて実家に帰って約2ヶ月。
慣れてるハズの一人暮らしでしたが3キロほど体重が減りました。
妻のありがたみがよくわかりました。
無事に臨月を迎える事が出来て、協力してくれた方々には感謝の気持ちでイッパイです。

後は無事出産を終えるだけ。
二人目の子ですが、不安と喜びが入り交じって、久しぶりにイイ緊張感です。

3月の集計結果!!

お小遣い稼ぎ、3月の集計結果です。

POINT PAY・・・1400円
流石めーる・・・500円
やぎさんめ~る・・・100円

アフェリエイト系は0円でした。
POINT PAYもサプリメントを購入した結果なので実質はトータル600円かな。

子供のオムツ代には到底及びませんでした。
(┯_┯)うるる
とりあえずコツコツ頑張ります。

FC2Ad

まとめ

