プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



誕生日プレゼント

今日はくーちゃんの2歳の誕生日です。
産まれたのが昨日の事の様に思い浮かびます。
そして成長した娘を見てママ・パパ共に感激してしまいました。

プレゼントは悩んだ結果、最近夢中になって見ているTVのDVDにしました。
NHKで放送されているいないいないばあっ! です。
購入したのは「ふうかちゃん」が主演のもので、最近交代した「ことちゃん」はまだDVDが発売されていませんでした。
ふうかちゃんシリーズ最後のDVDです。

ワンワン、ウータンが大好きなくーちゃんはノリノリで歌って踊って楽しんでいます。

そして・・・
踊り疲れたのか立ったまま寝てしまいました。(笑)

トイザラスで定価で購入しましたが、楽天ブックス なら格安で買える様です。


ママも家事に集中出来ると喜んでいました。


誕生日プレゼント。

くーちゃんの2歳の誕生日が近づきました。
プレゼントをどうするか妻と思案中です。

くーちゃんは両家にとって初孫に当たるので、オモチャも沢山あります。
洋服とかも間に合ってるし・・・・。
水着は去年プレゼントしてもらったヤツがあるし。
何をプレゼントするか悩んでいます。

1万円以内の金額で考えています。
諸先輩方 何か良いアドバイスを下さい。

m(__)m


5月の集計結果!!

お小遣い稼ぎ、5月の集計結果です。

マクロミル・・・500円
流石メール・・・500円
ECナビ ・・・1500円
オレンジトラフィック・・・220円

アフィリエイト系は0円。
トータルで2720円

最近では結構良い結果でした。( ̄▽+ ̄)キラーン

ECナビ 経由で商品を買ったことは無いですがコツコツとお小遣いがたまります。
現在5500円の換金実績です。



家族集結!!

思い起こせば・・・。
切迫早産と診断された妻は、療養の為にくーちゃんを連れて実家に帰ってました。
そしてパパ一人、4ヶ月間の独身生活が始まったのです。

そして待ちに待った日が来ました。
妻とくーちゃんが我が家に帰ってくるのです。
もちろん新たにまーちゃんも加わりました。
一気に家庭がにぎやかになりました。

にぎやかになりすぎ・・・。

「イヤイヤ病」が始まったくーちゃん
お菓子を貰えなくて大号泣

ダッコしてる間しか眠らないまーちゃん
なぜか虫の居所が悪くて大号泣

育児に追われてヒステリックな愛妻。
きっと心の中は大号泣

自由な時間なんてまったく無いママ。
実家から離れて育児をしているママ。
平日は頼れる人がいないのです。
何でも一人で切り抜けなくてはいけません。

本気で尊敬しています。
そして本気で心配しています。

出来る事は何でもやりますから、どうか育児ノイローゼにはならないで下さい。

FC2Ad

まとめ

