プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



まーちゃんの成長

次女のまーちゃんが産まれて4月半になりました。
でも母の交通事故があったりして一緒に生活したのは実質1ヶ月ぐらいです。
毎週末には実家に帰って子供達に合っているのですが、やっぱり子供の成長は気になります。

最近まーちゃんは寝返りが出来る様になったそうです。大変そうですがきちんと手も抜けるようになったみたい。
毎朝起きると最初に寝返りをするそうです。

もうすぐで家族みんなで生活が出来ます。

楽しみだな~


母のアクシデント Part3

大腿骨を骨折して入院、リハビリ中の母の退院日が9月1日に決定しました。
事故を起こしたのが7月5日だったので、約2ヶ月間の入院でした。

そこで退院後の母の生活が問題です。
今まで通り田舎で一人暮らしをさせるか、
全快するまで私達の住むマンションでしばらく同居するか

実家に妻と子供を派遣してあるので、退院後の母の生活を1週間見て決めたいと思います。

母のアクシデント Part2

今年のお盆も実家に帰省しました。(毎週帰ってますケド・・・。)
いつもは休日モードでぐうたらな生活を送るのですが、今年は少し違います。
母が単車で転倒して入院しているのです。

母の術後の状態も良く、リハビリも順調。歩行器を使って歩けるまでに回復しました。
8月末ぐらいには退院出来るかもしれません。

父の供養は私たち夫婦で行いました。
今まで母に任せっきりだったので、私も妻も良い勉強になりました。

まーちゃんの出産から数えると6ヶ月間の一人暮らしになります。
あと半月の辛抱です。
やっぱり家族は全員そろって生活するのが良いですね。

7月の集計結果!!

お小遣い稼ぎ、7月の集計結果です。

マクロミル・・・500円
流石メール・・・500円
きになるメール・・・100円

アフィリエイト系は0円。
トータルで1100円

アフィリエイトは難しいです。

FC2Ad

まとめ

