プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



風邪ひいた!

くーちゃんが風邪をひいたみたいです。
午前中、妻が病院に連れて行きました。
先生は「風邪ですね~」って。
風邪薬をもらって帰ってきました。

風邪がはやる時期に検査が必要な病気になった場合、「風邪です」ってかたづけられる場合があるのでは?
要注意ですね。

ちなみにくーちゃんは「ロタ」と「アデノ」2種類ウィルスを経験しています。
薬を飲んでも熱が下がらなかったり、微熱が続いたり、便が白っぽかったら、しつこいぐらい病院に行った方が良いと思います。

熱が40度近くになってきたので座薬をいれて寝かせました。

10分後、音楽番組を見て踊り出したくーちゃんのガッツと回復力に敬礼。


愛娘たち

昨晩くーちゃんに聞いてみました。

パパ 「大きくなったらパパと結婚してくれる?」
くー 「結婚はね~出来んの~(笑)」
パパ 「どうして?」
パパ 「お願い!」
パパ 「パパと結婚して?」
くー 「パパと結婚する!」

多分意味は分かってないと思いますが
婚約が成立しました(笑)

同じ質問をまーちゃんにしてみました。
まー 「ぁるぶ~×▲$!」
パパ 「・・・。」

まーちゃんは最近一人で座れるようになりました。
見ていても危なげ無い感じです。


20071109204027.jpg


部屋が散らかってるのはご愛敬。

マネーパートナーズ

ナイス藤本式を試してみたかったので、別口座を開設しようかとおもいます。
マネーパートナーズで開設予定です。

登録情報: 関東財務局長(金商)第297号
資本金:17億2,400万円

取引手数料はもちろん無料
取り扱いペアは10種類
レバレッジは約100倍
初回入金額は規定無しです。
最小取引は1万通貨単位です。
証拠金は取引通貨にもよりますが、10000円~
もちろん信託保全されています。
モバイルは3キャリア対応

注文方法は成行、指値、逆指値、IFD、OCO、IFOに対応。

スプレッドですが
USD/JPY(米ドル/円)は3銭
EUR/JPY(ユーロ/円)は4銭
GBP/JPY(英国ポンド/円)は8銭
AUD/JPY(豪ドル/円)は5銭
NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)は8銭

FX業界初 大証ヘラクレス上場企業です。

またシステムが強いと評判です。
チャートツールはハイパースピードも使用できます。
あくまでチャートツールであり、ここから注文する事は出来ませんが
チャートからの注文が可能になりました。
このツールを使えるだけでも口座開設の意義があると思います。
私はナイス藤本式を試したかったので「チャート」と言うツールを使用しています。

マネーパートナーズは入金しなくても口座開設するだけで、チャートツールが使用出来ます。
この機会に口座開設の検討してみてはいかがでしょうか?

追記
 口座開設が完了しました。
 ネット上で住所等の入力とアンケートを数問回答しました。
 本人確認は運転免許証をデジカメで撮影してメールに添付しました。
 (パスポートや住民票の写しでもOK)
 口座開設の登録完了メールは2日後に届きました。
 その後、配達記録郵便が届いて口座開設完了です。


外為
マネーパートナーズ


娘。落下!!

子供達が小さい時は皆さん、どういった配置で寝ているのでしょうか?
私の勝手な想像では子供を挟む形だと思いますが、
子供が2人いる場合は?

私達はダブルサイズのベットにまーちゃんと妻。
最近買い足したエアーのダブルベットをぴったりくっつけてくーちゃんと私が寝ています。

昨晩、早く寝たまーちゃんをベットに寝かせました。
まーちゃん側には柵を付けています。
反対側はエアーのダブルベット。
寝返りしても簡単にはベットから落ちる事は有りません・・・・
そう信じていました。

リビングでくつろいでいると突然

ドタッ!!

「うえ~~ん!」


いそいで駆けつけるとまーちゃんはベットから落ちて泣いていました。

想像では
目を覚ましたまーちゃんは何を思ったかベットの下方向へ向かってズリバイ開始。
そして落下したようです。

ごめんよ~まーちゃん。ベットの足もとには柵は無かった・・・。
簡易的に布団を丸めて置いてありましたが乗り越えた感じです。
妻と二人でしばらく凹みました。

今後の対策はどうしよう。


10月の集計結果!!

お小遣い稼ぎ、10月の集計結果です。

ちょびリッチ・・・500円
流石メール・・・700円
ECナビ ・・・1500円
オレンジトラフィック・・・264円

アフィリエイト系は0円。
トータルで2964円


ECナビ はコツコツとお小遣いがたまります。
現在7000円の換金実績です。
超おすすめです。



FC2Ad

まとめ

