プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



シューバン・ボクサーブリーフ

誕生日に妻におねだりしてボクサーパンツを買ってもらいました。

シューバン・ボクサーブリーフ と言います。

私はずっと、 BODYWILDを愛用してましたが、ネットを徘徊していて見つけました。

・不快な汗・ムレを防ぎ、爽やかで快適な時間を過ごせることでより健康な身体を作ります。

・特許製法のレースバンド部分により男性自身と陰嚢とが常に分離することでムレを防ぎます。

・陰嚢を圧迫せず、しっかりサポートするように製作さています。

この素晴らしそうなパンツに一目惚れ。
BODYWILDより少し金額が高いのですが、なんと言っても誕生日。
おねだりして2着もゲットしてしまいました。

トランクス派の人はなれるまで違和感があるみたいですが、ボクサーパンツ派だった私は特に違和感を感じません。
って言うか履き心地バツグンです。

女性の方から彼氏や夫にプレゼントするパターンが多いみたいです。(管理人調べ)

う~ん。やっぱり男は見えない所にお金を使わないとネ。


シューバン・ボクサーブリーフ の購入はコチラ


友人集う!

久しぶりに昔からの友人二人と会いました。

小学生、中学生からの友達で、別々では会っていたのですが
(ごくまれにですけど…。)
三人が揃うのは二年半ぶりです。

他の方は分かりませんが、就職してからは、心からうち解ける友達ってなかなか出来ないです。
友人達も同意見でした。
そこで今まで以上に親睦を深める為に「??会」を結成する事にしました。
会の名前はこれから決める予定。

そして、1年後3家族で旅行に行く計画が持ち上がりました。
「嫁さんに断りもなく勝手に決める事が男の集いなんだよな~(笑)」
って事で決定。

久しぶりに会う旧友と食べる焼き肉は最高においしかったです。















11月の集計結果!!

お小遣い稼ぎ、11月の集計結果です。

マクロミル・・・500円
1番めーる・・・500円

アフィリエイト系は0円。
トータルで1000円

リードメールは登録サイト数が増えすぎたので、縮小中。
毎月最低1000円の金額は何とか確保していますが、まだまだ満足出来ない金額です。

そこでげん玉に登録しようと思います。
と言う事でアップさん募集!
先着1名様です。いそいで下さい。

応募条件
 ・お友達になって頂ける方。
 ・お小遣い稼ぎ中心のサイト様以外の方。
 ・却下されても怒らない方。
 ・私からのダウンは期待していない方。
  (ダウン様を増やす自信がございません。)

宜しければご応募下さい。


FC2Ad

まとめ

