プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



鼻からご飯粒 Vs 鼻からラーメン

離乳食も順調に進んでいるまーちゃん
子供も2人目になると親も大胆になるもの。
パパの食事中に膝にダッコしてご飯を数粒食べさせてあげます。
まーちゃんは離乳食よりも大人が食べるご飯の方が好き。
一気にテンションが上がります。

その後お風呂に入るのが習慣なのですが、
事件はその時おこりました。
「クション!!」
まーちゃんのくしゃみと共に鼻からご飯粒が飛んだのを見てしまいました。(笑)

でもマダマダ甘いな…。
パパはその昔、カップラーメンを食べながらクシャミをして鼻から麺が飛び出しました。
もちろんその麺は口の中で繋がってます。

非常に悩む!!

鼻から麺を引っ張るか、口の奥から引っ張るか。
カップラーメンの麺は腰がなくて弱いですから、手が届かないトコで切れると最悪。

しかし、その後の記憶はあまり無い…。
約10年前の話です。


2007年お小遣い稼ぎ収入報告

あけましておめでとうございます。
年末から風邪をひいてしまって正月休みはほとんど寝てました。


2007年 お小遣い稼ぎの収入を発表します。
(手数料等は引いた実収入です。)

お小遣いサイト
ECナビ   4350円
ちょびリッチ   1500円
GetMoney!   1100円
POINT PAY   2130円
PointDream    330円
マクロミル   4000円
Prize-Prize   1500円
流石めーる   3200円
1番めーる   2300円
オレンジトラフィック    604円
オレンジモバイル    200円
閉鎖・退会・その他   3952円


アフィリエイト
A8.net   5537円

2007年収入合計  30703円

11月にアフィリエイトB にて9900円の報酬を確定したのですが、
支払日は翌月末日。祝祭日の場合は翌営業日との事なので、
2008年1月の収入報告で記載したいと思います。

リードメール系はやはりダウン様が着かない限りは大きい報酬額は見込めません。
流石めーるだけは、ダウン無しでの実績です。
リードメールサイトNo1の評価はダテではありませんネ。

ECナビマクロミルは商品を買ったワケではないのでオススメのサイトです。

げん玉は登録したばかりなので、まだ未収入です。

数十万円も稼いでいる人って尊敬してしまいます。
2008年はもう少しアフィリエイトに力を入れたいと思います。

FX関係の報告はまた後ほど・・・。

FC2Ad

まとめ

