プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



ファースト・ファイト

チョーおてんば娘まーちゃん
4月生まれなので他の園児よりも体がデカイ。
たまにレスラーの様な動きをして面白い。

保育園に入園した彼女に贈った言葉は
「目指せ保育園の番長!!」
だった。

そして早くもファーストファイト。
まーちゃんが読んでいた絵本を男の子に取られたらしい
負けん気の強いまーちゃんはもちろん取り返した。
その後噛みつかれたらしい。
腕には上下の歯形がクッキリついていた。

You Lose!


大号泣したのは言うまでもない。

番長への道のりは遠く険しいようだ。


入園式

今日はくーちゃんまーちゃんの入園式でした。
もちろん子煩悩パパは出席した。
会社には体調が悪いってウソついた・・・。

ハッキリ言って疲れました。
あっちこっちから子供達の大号泣する声や断末魔のような声。
まるで地獄絵図の様な感じでした。
ウチの愛娘達は泣き出す事なく、無事に入園式は修了。

明日からパパとママがいない、今までと違う世界を経験する。
少しずつ大きくなって親から離れていく第一歩を踏み出した。
親として嬉しいような悲しいような、微妙な感覚になってくる。

とにかく頑張れ!!くーちゃん まーちゃん

来週から保育園

来週から娘達を保育園に通わす事になりました。
妻は一生懸命、園服や布団に名前を入れたり、ぞうきんを縫っています。

くーちゃんはもうすぐ4歳。
甘えんぼサン、だけど明るくて誰とでも友達になれる子。
「目指せ友達100人!!」

まーちゃんはもうすぐ2歳
活発で超おてんば娘。俺はこの間殴られた・・・。
元ボクサーの俺から見てもすばらしい左のフックだった・・・。
「目指せ保育園の番長!!」

FC2Ad

まとめ

