プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



Wii 購入

Wii購入にあたり色々情報収集しなければいけません。
ファミコン世代だったので、スーファミ、プレステ、プレステ2と購入しましたが、
最近のゲーム事情がサッパリ分かりません。

とりあえずネットで調べた結果、
・コントローラ(Wiiリモコン)は本体に1台しかついていない。
・ヌンチャクなる物もあり、リモコンに接続。これも1台分。
・メモリーカード(セーブ用)みたいな物はとりあえずいらないらしい。
・Wiiリモコンの電池(単三2ヶ)は消耗が激しいのでエネループがイイらしい。

これらの情報を元に楽天市場Amazonで値段を調べました。
一式揃えるにはAmazonの方が安かったです。
購入したのは

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
ヌンチャク

これで、リモコンヌンチャクが2組揃います。
エネループは既に持っています。
ソフトも子供向けで数種類入ってるので家族で楽しめそうです。
本体カラーは発売日が新しいクロにしました。

来るのが待ち遠しい~~!!


インフルエンザ その1

くーちゃんまーちゃんが通っている保育園でインフルエンザが流行りだしたので、学級閉鎖になりました。

2人とも元気なので、家で時間をもてあましてます。

これをキッカケに前から欲しかったWiiを購入する事に決定。

早速、ネットで検索開始!!

とりあえずコレ買いました。






こんな本買いました。

素人でも分かる様に書かれている為、スグにでも起業出来そう。

必要な書類も出掛けて行って入手することなく付録のCDから手に入ります。

とりあえず起業の知識はついた。

起業方法だけね・・・・。


前向きに。

気がつけばずっと更新してなかった・・・。

とりあえず今の会社を退職する事にしました。

経営悪化で社員やパートの解雇も始まってる事も後押ししているが、

この会社では将来のビジョンが全く見えない。

技術者は絶えず前を見て進んで行かなければいけない。


~道~

この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

                by アントニオ猪木





FC2Ad

まとめ

