プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



無料占い

最近占いにハマってます。

もちろん無料で占える所限定。

「かなり当たってるな~」ってサイトを紹介します。


霊媒タラのスピリチュアルリーディング[無料]

 自分の情報を入力するとメールで返信が来ます。
 リーディング内容が記載されたURLがあるので、そこからサイトにアクセス。
 本当にびっくりするぐらい当たってました。
 その後、数週間に一度ぐらいのペースで有料占いのお誘いメールが届きますが
 その辺はご愛敬。

運勢塾!
 数年前から利用しています。
 四柱推命を元に東洋占術を駆使し自分自身をみつけることが出来る、かなり本格的な内容です。
 生年月日の入力だけなので気軽に占えます。

脳内メーカー
 かなり有名なお遊びのジョークツール。
 一息入れるのにちょうど良い。

動物占い
 コチラも昔に流行りました。
 「陰陽五行説」を基にして、易や四柱推命などを用いて開発した占い。
 思ってたよりも良く当たってました。
 占い結果は「こじか」


「自分探しの旅」を満喫して下さい(笑)

インフルエンザ その3??

くーちゃんのインフルエンザも治ってきましたが・・・。
今度はまーちゃんの熱が上がってきました。

インフルエンザは症状が出てから24時間経たないと検査をしても反応が出ない様なので、
時間を見て小児科に連れて行きました。
間違えなくインフルエンザだと思っていたのですが、検査結果は陰性。
抗生剤と座薬を貰って帰ってきました。

それでもいっこうに熱は下がらず、座薬で熱を抑えるだけでしたので、
もう一度病院に行きました。
検査結果はやっぱり陰性。今度は血液検査もしてもらいました。
よく分からないが、何かの数値が標準よりかなり高く、何かのウィルスだと説明してもらいました。
違う薬を貰って帰ってきました。

薬が効いたのか熱も下がり、いつものパワフルまーちゃん復活!!

今は元気に暴れ回っています(笑)

インフルエンザが家族全員に拡大しなくて良かったです。

インフルエンザ その2

学級閉鎖で自宅待機のくーちゃんまーちゃんの為に買ったWiiですが、
たった2日遊んだだけで、くーちゃんが熱をだしました。

ハイ。
Wiiに熱を出したのでは無く発熱です。
39度を超えました・・・。

急いで病院に連れて行きました。
結果は予想通り新型のインフルエンザでした。
恐らく保育園で貰ってきた物でしょう。
処方された薬は何だか怖いタミフル

「ウィルスめ!潜伏してやがった!!」

そして一番接触してたのがまーちゃん・・・。

何だか熱が出て来た気がする・・・。

FC2Ad

まとめ

