プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR



水ぼうそうになる

くーちゃんが水疱瘡(水ぼうそう)にかかりました。
どうやら保育園でもはやっているようです。

予防接種を受けていたので症状は軽いようで、跡は残らない感じがします。

今は保育園のお遊戯会の練習をやっていて、大変な時期です
去年の今頃はてんかんで入院していたので、お遊戯会はいまいちパッとしませんでした

今年は張り切って練習していたのですが、一週間ほど休まないといけません。

もしかして、我が家のリトルダイナマイト まーちゃんにも感染するのか?

信州牛100%の食べる信州牛ラー油

信州牛100%の食べる信州牛ラー油 信州牛100%の食べる信州牛ラー油

食べる信州牛ラー油は、ラー油の中に牛のそぼろ状になっている肉が入っているようなラー油です。
牛の味はしますが、桃屋の少し辛いラー油に比べるとさくさく感としてはちょっと物足りない感じかもしれませんね。



【“信州牛100%の食べる信州牛ラー油”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

