プロフィール

 通称 :ポチ
 性別 :男
 血液型:O型
 星座 :蠍座
 出身地:三重県 尾鷲市

Birthday Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

スポンサーサイト


救急車 再出動!!

年末に意識をなくして救急車で運ばれたくーちゃん

その時はまたもや突然訪れました。

夜にベットに入ったくーちゃん、しばらくして呼吸音が変わりました。

「あ゛ー あ゛ー」

一度経験があっても少しパニックになります。
冷静に・・・。

くーちゃんの体を横にして、嘔吐があった場合に口から外に流れるようにして、呼吸と心音、そして時間を確認します。
そして妻と二人で一生懸命呼びかけました。

2分ぐらいでしょうか、くーちゃんの目の焦点が合いました。

帰ってきた・・・。そんな気持ちです。

しかし、数分後にまた同じ症状になりました。
約3分ぐらいでしょうか。意識が回復しなかったので救急車を呼びました。

病院に到着しても意識が回復しないくーちゃん
今回は前回の入院の時よりも重い感じです。
点滴と痙攣を押さえる薬を投与してしばらく様子を見ました。
意識が無くなってから1時間ぐらいでしょうか?やっとくーちゃんの意識が戻りました。
もちろん即入院です。

それにしても、今住んでいるマンションを購入してから良くない事が多すぎる。
呪われているのではないかと思うぐらいに。

力のある霊媒師にでも見て頂きたいぐらいだ。

コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

まとめ

